アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください







オススメのアニメを教えてください
なるべく他の人があまり知らないアニメを

A 回答 (5件)

今、やっているアニメなら


深夜帯にやっている「SB69Mashumairesh!!(しょーばいろっく ましゅまいれっしゅ)」がオススメです!かわいい女の子やかっこいい男の子がたくさんいて、バンド演奏をしたりします。所々笑いがあって見てて癒されますよ!
    • good
    • 0

【期間限定】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話★序章編/1~3話(2009)【聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ 参戦記念】4/30~全話!




【期間限定】『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』★マニゴルド編/16~18話(2009)【聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ参戦記念4/30~全話!】
https://youtu.be/sAV6hoZuJJs?t=2336
    • good
    • 1

「198X年」 第三次世界大戦の話です。

 
「うる星やつら ビューティフルドリーマー」 は みんな知ってるからダメかな。
    • good
    • 0

谷岡ヤスジ



http://taniokayasuji.jp/
    • good
    • 0

海外アニメですが


ルーニー・テューンズショーがオススメです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!