dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高橋幸宏さんってドラム上手いですか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



この曲を聴いたことがありますか?


◎YMO - Riot in Lagos



この曲は、坂本龍一が創った、ダブ・ミュージックで、アルバム『B-2 Unit』に収録されている曲です。聴いて分かると思いますが、変拍子と変則リズムの塊で且つ、1フレーズで創られています。

彼は、ドラミングに派手さはありませんが、この難解な曲を正確に叩いています。

たぶん、この曲を叩けるドラマーは、そんなにいないと思います!

もちろん、上手さはピカイチですよ!(^o^)丿
    • good
    • 0

うまいっす。

メッチャうまいっす。
70年代後半から80年代のJ-POPを支えていたミュージシャンは皆さん、達人ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!