電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨシケイの配達員に聞いたら知らないそうですが配達だけなので本当に知らないものと考えますか?メニューのオムライスにご飯入ってるか解らないそうです。

A 回答 (3件)

>どのかたに聞けば解ると考えられるでしょうか?


 ヨシケイに電話して「メニューについてお伺いしたい」と尋ねれば
 商品担当者が丁寧に教えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

配達のかたに事務員か商品担当者に聞いといて下さいと言っても聞いといて貰えると思いますか?

お礼日時:2020/04/15 11:44

>本当に知らないものと考えますか?


 はい。
 知っていたら、何のためらいもなく回答するでしょう。

 品物を間違えずに届けるのが仕事であって、
 中身については無知でも構わない業務ですから
 訊く相手を間違えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どのかたに聞けば解ると考えられるでしょうか?

お礼日時:2020/04/15 11:35

配達の人はわからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

配達のかたに事務員か商品担当者に聞いといて下さいと言っても聞いといて貰えると思いますか?

お礼日時:2020/04/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!