dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
ラクマで悪い評価を回避するには
ラクマで支払待ちの商品をキャンセルしたいと出品者様に申し出たところ、激怒されてしまいました。こちらが完全に悪い旨謝罪し、それでもキャンセルしたいと希望したら
「支払わず放置してくれ」と言われました。
不安になって検索したら出品者のみ評価可能で、購入者はほぼ100%悪い評価を付けられると出てきて大変焦っています。
問い合わせメールは支払後しか使えないのですよね?
悪い評価だけは絶対付けられたく無いのです。自分が焦って誤って購入したことは本当に反省し後悔しています。どうしたらよいでしょうか?悪い評価を付けられるのを待つしか無いのでしょうか。。

A 回答 (2件)

そりゃキャンセルすれば悪い評価は避けられません。


今更どうにもできません。

評価を心配されるのであれば、キャンセルなど申しでずに、購入して売却してしまうのが、良かったでしょうね。
(今更、購入に転じても、悪評価つけられる可能性は高く、どうしようもありません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回避できました⭐︎
ありがとうございました♪今後は気を付けようと思います!

お礼日時:2020/04/16 21:04

相手次第ですからね


こちらからはどうしようもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回避できました⭐︎
ありがとうございました♪今後は気を付けようと思います!

お礼日時:2020/04/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!