dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリケーンランタンWINGED WHEEL No400を現在保有しておりますが、燃料キャップの根本はまっている紙製のリング?がボロボロになって取れてしまいました。
どなたか、代用できるオーリングか平パッキンはありませんか?ご存知の方がいらっしゃったら、そのメーカーとサイズを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>紙製のリング?がボロボロになって取れてしまいました。


紙で作る!
そもそも、ハリケーンランタンは、傾けたら燃料が漏れませんかね?
紙で十分だと思います。


>代用できるオーリングか平パッキンはありませんか?
耐油性などが必要。

>そのメーカーとサイズを教えて下さい。
耐油性ゴムシートを買ってきて、円カッターで切り抜く
石油ストーブの注油キャップのパッキンで、流用できるものを探すのが早そう。
現物合わせでホームセンタへ突撃!
    • good
    • 0

知らないけど、まずはそのオリジナルメーカーに打診するべきなんじゃないの?


やってみたけどだめ?そうなの?書いてないんでわからないけど

Oリングとかでいいならホムセンでも売ってるところはあるから
サイズをちゃんと測って使えるヤツ買えばいい「だけ」なんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!