アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもん映画で、冒頭あたりに「どうしてみんな黙ってるの?言いたいことがあれるならはっきり言えよ!」ってスネ夫がヤキモチやくシーンがあるのですが、なんの映画だったか覚えてる人いませんか?

「ドラえもん映画で、冒頭あたりに「どうして」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶんドラえもん のび太と銀河超特急


はじめスネ夫が寝台列車の旅を自慢していつものようにのび太だけのけ者にして静ちゃんとジャイアンだけ誘ったが、ドラえもんがみんなの分の銀河超特急の切符を調達したことで静ちゃんとジャイアンはそっちの方に心がゆれる…。
そんな場面だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!