プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性とお付き合いに至らず、キッパリお別れすることにしました。
私がメールではありますが本音を伝えたところ、彼も忙しい中、休日昼間にゆっくり時間を作って本音を聞かせてくれました。
私は、彼の態度を体目的に感じていたため、進展しなかったのですが、最後にハッキリそう伝えたところ、彼は、君と恋がしたかったんだと思う。だから体目的と言われると心臓を掴まれるくらい淋しさを覚えるし、違和感を感じる。
そう言いました。
春から異動したため、今は精神的にも時間的にも余裕がないみたいです。在宅当番も増えて、家にいると平静を保つのも難しい、と。

別れ話をして、まだ数日ですが
彼も忙しい日々の中、ふと夜中に私を思い出したりしますか?私のメールを読み返したり、体目的と言われたことへの虚しさや、淋しさ、辛さを感じることもあるのでしょうか?

私は別れ話で彼に本音を全て受け止めてもらい、気持ちがスッキリして、次に行こう!と言う気持ちで吹っ切れていますが、彼は吹っ切れているのでしょうか?

A 回答 (3件)

さなっちぃさんの事が好きだったのですから当然ショックだったと思います。


男性の愛情表現の仕方が積極的過ぎなのでさなっちぃさんの戸惑う気持ちもごもっともです。
彼が吹っ切れるにはまだ少し時間がいるかもしれませんが諦めはちょっと前からしてそうな雰囲気ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁショックだったみたいですね。。
有難うございました。

お礼日時:2020/04/17 01:13

別れ話?付き合ってたのでしょうか?


一度食事に行っただけでは?
    • good
    • 3

なんか矛盾点がある内容ですね。


彼がどういう態度をとって貴方が身体目的だと感じたかは知りませんが、すごくショックだったでしょうね。貴方の事を思い出す日もあるかもしれませんが、今となっては嫌な思い出として記憶されているでしょう。
貴方は前向きな気持ちとおっしゃっていますが、彼がどう思っているか気になるという事はまだ未練があるのですかね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初デートでDキスを何度も。
家に送ろうか?さなっちぃさんの手料理食べたい。
と言われ、自分で帰れるから大丈夫と。

イヤな思い出になっちゃいましたかね?
その後フォローメールはしましたが。

貴方のことは大好きだったし、もっともっと貴方と恋したかった。
仕事の夢、叶えてね。と伝えました。

嫌われちゃった?

お礼日時:2020/04/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!