最近インターネットを接続しているとエラーが発生して切断されます。スキャンで調べたら「Mosearchが原因でKERNER32DLLにエラーが発生しました」とでるので断念したので、helpで調べてもエラーがでます。それから、ハードディスク(円柱の絵)が何もしていない状態でも動きっぱなしです。初心者なのでなにがなにやら、わかりません。

A 回答 (2件)

>破片?



ひょっとしたら断片化でしょうか?
一度[プログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[デフラグ]を試されては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。詳細をずっと眺めていました。
歯抜けだらけだったのですが、それが断片化なのかな?
1時間ぐらいかかったのですが、naturarさんは普段16bitでパソコンをしてるのでしょうか。でもbitってなんだろう?いらぬ質問してしまいました。

お礼日時:2001/08/08 21:59

参考URLにmoserch.exeの外し方が載っています。


ページ内で「moserch」で検索して下さい。
取り敢えず結果をお待ちしています。

参考URL:http://www.bremen.or.jp/tomo-okm/diary/d2001/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moserchを外しスキャンを再びしたのですが、しばらくしたら動いていなかったので、キャンセルしようとしたらマウスが動かなかったので、再起動を試みたらuser.exeエラーがでました。2回再起動したら普通の画面になったのですが、スキャンしている間に「Windowsまたは他のプログラムに書き込み途中であるため再試行回数が10回に達しました。実行中のプログラムを終了するとチェックが早くなります」と出たのですが、何も触っていなかったので・・・
書き忘れていたのですが、パソコンはIBM・APTIVAでwindows-MEです。
それから、スキャンしてる間に破片?速かったのでハッキリ見えなかったのですがそんな文字がでてました。

お礼日時:2001/08/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ