dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを数日前の設定に戻す方法があると聞いたことがあります。
コントロールパネルを開いて、どのようにすればよろしいでしょうか?

パソコンを強制終了をし、再起動させたら、設定がおかしくなっていました。
MSNメッセンジャーも使えないし、MSNのメールも見ることができません。とても困っています。私の初歩的なミスだと思いますが、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

スタート→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]で復元できます。

少し時間はかかりますがメッセージにしたがって操作すれば問題なくできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
無事に復元できました。

しかし、復元してもメッセンジャーは使えず、メールも見ることができません:;
いったい何が原因なのかわかりません。

もう一度、この件で質問をたてたいと思います。

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
無事に復元できたのですが、未だにメッセンジャーやメールを使うことができません。

システムが原因ではなかったのでしょうか。。
もう一度改めて質問をたてたいと思います。

また回答をいただければ幸いです。