アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンインストールしてしまったプログラムを復元するにはどうすればいいんでしょうか? リモコンユーティリティーを削除してしまいました

A 回答 (3件)

メーカー製のパソコンで、プレインストールされているソフトなら、何らかの手段で再インストールできるのでは?


説明書類を見直すか、メーカのサポートなり、WEB なりで情報を集めてみてはいかがでしょう。
(復元等で直るなら、それでもいいんでしょうけど)
    • good
    • 3

システムの復元が出来ず、最近これを使いました。


時間がかかり閉口しましたがおかげで元に戻りました。    

         ↓

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 2

 とりあえず、「システムの復元」を試してみてはどうでしょうか。


 デスクトップの「スタート」~「プログラム」~「アクセサリ」~「システムツール」~「システムの復元」を選んでください。その後、「コンピュータを以前の状態に復元する」で、日にちの選択になりますので、そのプログラムを削除する以前の日にちを選択してください。できるだけ新しいほうがいいです。そして「次へ」で始まります。後は見ているだけです。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!