アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しにくいのですが、困ってます。
変なウィンドウがずっと出てきて、
「入会手続きが完了しています。3日以内に請求された金額を振りこんでください。」
って出てくるんです。
ヒストリーもクッキーも消したのにずっとです。
CCleanerやマカフィーを使ってみたんですがまだしつこく出てきます。
どうしたら良いでしょ?

A 回答 (7件)

OSが何か解りませんがウインドウズなら復元復元ポイントを使って


何日か前に戻せばいいのでは?
    • good
    • 0

僕も以前そんなことありましたよ。


でも無視してたら理由は分からないけどいつの間にか出てこなくなった。
確かにウザイと思うけど無視してみたらどうかな?
それかパソコンのメーカーにどうしたらいいか聞いてみてもいいかな。
最近この手の悪質請求は多いみたいだし、メーカーでも対応策を提供してる可能性あり。
どうしても消したいならPCサポートを有料でしているまともな会社があるからそれを使うのもあり。
費用は1万円くらいだと思う。
    • good
    • 0

★がめんの消去については、こちらで対応できるかと思いますのでお試し下さいね。

http://www.happy-genki.com/attention_indication. …

参考URL:http://www.happy-genki.com/attention_indication. …
    • good
    • 0

同様の質問は沢山あります。


うざいメッセージを消すツールも紹介されてます。

検索してみましょう。
    • good
    • 0

請求画面消去方法・・



手っとり早いのは「システムの復元」か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。

システムの復元
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。



が「システムの復元」は万全では無いって意見もあります。自己責任でお願いします。自分は綺麗に消え

今まで問題ありませんが・・

ご参考までに・
    • good
    • 0

ワンクリウェアが侵入したようです。


日本製のワンクリウェアは海外製のツール(CCleaner、McAfeeをはじめとするウイルス対策ソフト、SpyBot S&Dなどのスパイウェア対策ソフト)ではまだ対応が完全ではないようですので、専用ツールを使うと良いでしょう。

★ワンクリウェア駆除ツール(test版)
http://sasi40dx.cs.land.to/
にはサイトの名前やドメインが例示されています。例と合致するなら高確率で除去できます。

それから、「システムの復元」は知識がないうちは行うべきではありません。
★ハゲでも使えるWindows: ワンクリウェアにシステムの復元なんか使うなヴォケ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
このスレの中で復元を勧める人から、「システムの復元」という機能が何を復元して何を復元しなくて、不整合が発生したときはどう対処すればよいかのアドバイスがきっとあるはずですので、待ってみましょう。「自分の環境では問題なかったから薦めた」という発言があったとしたら、無視しましょう。役に立ちません。
    • good
    • 0

ツールを使おうが何を使おうが自由ですが、レジストリが書き換わらない限り消えないことを認識しておいてください。

スタートアップのチェックを外しても根本的な解決にはなりません。
元々アンインストを前提にしていないのだからアンインストーラーも無いし、プログラムの削除項目にも表示されません。
ユーザーに簡単に消せるように仕掛たのでは敵も商売にならないと思いませんか?
この際ですから敵を知り詳しくなった方が今後の役に立つかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!