アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この振り袖、どう思いますか?
着物はこれにしようと思っています。

帯の柄と色(明るい金、暗い金、桜柄、などです。)や、帯揚げの色など、合うようなものを教えてくださいm(_ _)m


親とも相談して、お店の方とも話して、決めますが、意見が欲しかったので質問しました。


たくさんお願いします。

「この振り袖、どう思いますか? 着物はこれ」の質問画像

A 回答 (3件)

着物の柄が大柄の百合なので、帯は黒系でしめると粋になります。

写真の帯だとせっかくのインパクトあるお着物がボケてしまうかな?
帯締めは金茶系のもので、写真に写ってるような飾り結びが出来るタイプだと映えますよ。
帯揚げも、帯締めに合わせて金茶系にすると全体のバランスも良くなると思います。
参考までに。
    • good
    • 0

御年齢が解りませんが、地味ですね。


後ろに映っている着物も 地味なものばかり に見えますよ。

冴えない演歌歌手 を連想してしまいます、御免なさい。
    • good
    • 0

渋いね


華やかさは無いので、落ち着いた性格の人とかならOKでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!