プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothのイヤフォン

みたいに

小さいものを

耳にはめて聞く

ラジオはありますか?

カードサイズの本体や

線があるのでも邪魔に感じるのです

A 回答 (3件)

受信状態が安定しないので、


Bluetoothイヤホンでラジオの音を拾うことを勧めます。

これなら選択肢は無数にあるでしょ。
好きなのを選べばいい。
    • good
    • 0

あるにはありますが


雑音が多いですよ
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?g …

アンテナが小さいのでラジオの電波を拾いにくいですから

スマホでラジコを受信してそれをイヤホンで聞くのがいいでしょうね
    • good
    • 0

ラジオアプリをダウンロードして



スマホで、ワイヤレスイヤホンに飛ばせば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!