プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁祈祷で結婚まで出来た方教えてください

どうしても1年以上連絡を無視し続ける新しい彼女もいる元カレと復縁して結婚したいです。


散々電話占いや対面占いをしてきましたが、
全くよくなりません。
縁結びの神社やお寺にも行ったりしました

本物の霊能者、または神社、お寺の祈祷で、

復縁成功して結婚までした経験がある方、それ以外でもなにか情報がある方は教えてください。

色々な考えがあるのでそんなこと出来る人はいないとか否定的なコメントはしないで下さい。

ほぼ無理な事は分かってます。
それでもそれを何とかしたいんです
どうか、ほぼ無理な事でも叶ったって方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。

あと、1年くらい前に調べた時に5万円からで縁結び加持祈祷をやってる有名なお寺のホームページを見つけたのですが、当時は5万円は高いと思ってしまって依頼しなかったのですが、今となってはお金の問題じゃないと思ってそのお寺の情報もよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 絶対彼を好きな気持ちは負けません

    私が今の彼女以上に幸せにすればいいんです

    私は一生彼以外の人を見る気はありません

    彼と結ばれないなら一生独身を貫きます

      補足日時:2020/04/17 11:52
  • 奪い返すだけです。
    本気ならまた奪ってみろよって思うだけですね。
    最後に選ぶのが私であればいい。
    最期まで笑い合って彼が先に死んだら私がすぐに後を追えばいい

      補足日時:2020/04/17 21:33

A 回答 (2件)

今彼女いるのに奪って楽しいですか?


自分がされたらどう思いますが?

別れたんだから気持ちともお別れしてください。
じゃあ何故別れたんですか?乗り越えられなかったんでしょう?だったら今後も乗り越えれません。
今相手は幸せでいるのに何故あなたが奪うのですか??そんな権利あります?
元彼にせがるのってあなたが誰もいないからではなくて?
そゆうゆ女の人がいるから元カノ元カレはよくないんですよ。
元!ってついてますよ?終わった人なんです。
    • good
    • 1

じゃああなたが誰かにそう言われて奪われてもいいと言うことですね?


同じ事されても悔しくないんですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!