dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 駆け込み寺みたいな ところはないですか?、
精神的におかしくて アダルトチルドレンです風呂もはいれない、ひさびさにメンタルこんなやられてますずっと元気になろーと頑張ってたのに、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

永平寺に行ってきな(^_^)



雲水の方に声をかけて、その悩みを打ち明けて....

答えはないけど、救われると思いますよ。
    • good
    • 1

それこそ宿坊のあるお寺に泊まってはいかがですか?


座禅体験なんかもできそうです。
    • good
    • 1

精神科を受診して治療してください。

それ以外の方法はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうしてますね!!!!!!

お礼日時:2024/06/23 17:57

1回区役所に行って見るといいかもです。

冷たい職員もいますが...
あと個人的に話聞くのでもいいですが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています