電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんの曲
好きなもの3つ❤️

そのうちの1番好きな曲、
貼り付けて頂けたらと(’-’*)♪

「松田聖子さんの曲 好きなもの3つ❤️ そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なければ1つ(笑)

    あ、明菜さんでも
    いいです( *´艸`)
    久しぶりに懐かしい~

    「松田聖子さんの曲 好きなもの3つ❤️ そ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/17 13:41

A 回答 (6件)

松田聖子の曲では



天使のウインク
ハートのイヤリング
ピンクのモーツァルト


中森明菜の曲では

少女A
サザンウインド
スローモーション ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(‘0’)嬉しい~‼️

ピンクのモーツアルトを
好きだと言う人見つけられた。
爆太郎さん、可愛い感じの歌
お好きですか?

ガラスの林檎も好きです。

ほぼ、私の趣味とまる被り(笑)

https://youtu.be/bL15tvM6nEM

お礼日時:2020/04/17 19:12


少女A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

w(゜o゜)w

来ましたね~(笑)
これで、明菜ちゃんの
イメージ変わりましたね。
衣装も格好いい‼️

仙人さんも悪かった時期あるのかな?
フフフ

それともこんな感じに
言われてましたかね?↓(笑)

https://youtu.be/lmdlAP25EVc

お礼日時:2020/04/17 19:23

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仙人さん、選曲可愛い(*´∇`*)

これ男性が好みそうな
歌ですよねぇ~

私はこれ!↓

↓の曲も好きです。
こんなウブな男性いたら
可愛い~(笑)

https://youtu.be/XRalHZV3Gho

お礼日時:2020/04/17 19:18

No2です。


ごめんなさい、3曲でしたね。

北ウィング以外は
あとは
少女A
セカンドラブ
ですね、

彼女は若い時は輝きがあったのですが、近藤真彦とのゴタゴタあたりからくすんできた感じがします。
デビューしたてのころがやっぱり良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですね(;´д`)

あの恋愛の後、なんだか、、
勿体なかったですね。

セカンドラブ好きです( ´∀`)
しっとりした歌、似合いますよね。

https://youtu.be/jTtZXJFmnPc

お礼日時:2020/04/17 19:05

中森明菜の歌ではこれが一番好きですね


このころの明菜ちゃんは若さあふれるって感じでした。

中森明菜 北ウイング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わあ、明菜ちゃん!

髪の毛アップしてると
似合いますよね、可愛い時。
この歌はいいですね。
カラオケ定番(笑)

明菜ちゃん、若い頃ですね、、
確かに(^-^)
衣装も格好いいですよね~

ミニとアップの髪と言えば↓
https://youtu.be/8W8jYPyL4iQ

お礼日時:2020/04/17 18:59

沢山あって迷いますね。



聖子ちゃん

抱いて・・・
輝いた季節へ旅立とう
Sweet MEMORIES


明菜ちゃん

ドライブ
Dear FRIEND
LIAR
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんあって迷いますよね~

聖子ちゃんのSweet memories
有名ですよね。
可愛いペンギンのコマーシャル
でしたっけ。

明菜ちゃん

ドライブ?かなり記憶薄いです(笑)
そういう歌あったんですね。

色が黒くて健康的なイメージの頃
はDear Friendですかね。

LIAR、ああこれは分かります。
なかなかな選曲ですよね~
しぶいというか♪

私は、やはりスローモーションや
サザンウインドあたりかなぁ~



https://youtu.be/4OV40U4c0F8

お礼日時:2020/04/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!