電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バチが当たりそうな行為を教えて下さい。

A 回答 (5件)

真剣に真摯に答えてる私をベストアンサーにしない。

    • good
    • 1

仏像を盗む

    • good
    • 0

賽銭箱荒らし


鳥居に立ちしょん
墓の塔婆をぶち折る
墓参りをしない
ご神体を壊す
    • good
    • 0

大吉が出るまでおみくじ引きまくる。

    • good
    • 0

神社で騒ぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!