プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだった友達と喧嘩をして連絡も絶たれ、多分絶好な感じになったけど、自身あまりつらくないです。

私の心の中で、まあまたいつか話せる時が来るだろう。とか、私としては反省は特にしてないというか、
喧嘩はLINEでしてたので、結局LINEで謝って、けど許してくれなくて絶たれた。って感じですけど、

そんな酷い喧嘩でもないと思うのですが、よりはいつか戻るだろうという のんきな考えがあって、それで、何が言いたいのかと言うと、
友達でも恋人でも、関係を絶たれた後って普通どういう感情になるのでしょうか。

今もその友達のことは好きですが、辛くて激的落ち込んでいるわけでもないし、尽くして追い掛けてしがみつこうとかもないし、ただ自然にどうにかなるだろう。みたいな考えしか私にはありません。

好きではあるけれど、本当に大切だとは思っていなかった。ということでしょうか。
なんか、普通誰かと別れた時の感情が知りたくて、質問しました。

A 回答 (2件)

とても、前向きで素晴らしい性格ですね。

彼氏、彼女に振られて、激痩せするほど落ち込む、、という人が

おられるそうですが、私からしたら、そんなことくらいで馬鹿馬鹿しい、、

と思います。

本当に大切な人だったら、必ずどちらからともなく、戻ってきますから。!
    • 0

あなたがそれでいいならいいと思う。

でも、後々考えたときに、大切ですきなら、関係を元どおりにする方がいいと思います。関係を経ったことがありますが、あなたみたいに思っていた時がありました。あなたがどんな人かわからないのでなんとも言えませんが、相手はどんな気持ちなのかを考えるのがまずまずと言うことです。ふつうどんな気持ちになるのだろう?ではなく、相手はどんな気持ちだろう、傷ついていないかな?と思えるようになるといいですね。喧嘩とありますが、どっちが悪い絶対にということは絶対は100%ありません。ラインで謝ったのにとありますが、電話は?直接謝ることが大切だと思いますよ。あなたが知らないことで友達は今頭がいっぱいで苦しんでた時かもしれません。あなたにわかって欲しかったのかもしれません。案外また話せる時は来ませんよ。軽く考えすぎです。その程度の関係だったとしか思われずそのような対応がされるのがオチです。
    • 0