アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し目合っただけで、絡んでくるデブヤンキーいます。その日から、絡んできたり、近づくと舌打ちとか悪口言ってきます。このヤンキーどう思いますか?

A 回答 (4件)

面倒な奴。

嫌い。ゴミクズ以下。かっこつけんなw。
    • good
    • 0

自然と何か主さんが気にさわるような事をしてしまった記憶はないですか?


目を会わさず、近寄らない事です。
    • good
    • 1

大人になったら


どうなるのかなその
デブヤン

同級生にもいましたが
最悪な人生送ってますよ。

ツケがまわってきたんでしょうね。
    • good
    • 1

こういうヤンキーは喧嘩弱い証拠。

ヤンキーと言うのはヤンキーどうしと喧嘩したりガンつける。弱いヤンキーは一般のやつを絡む。なのであのデブヤンキーは弱いです。ボコボコにしてしまいましょう。w 絡まれてきたらみぞおちをおもいっきり蹴って怯んでるときに顔を殴るできれば顎の方、そしてデブヤンキーが体制崩れて倒れたら馬乗りになって血が出るまでぶん殴ればいい。自分がいうのもちょっと格好つけてる感があると思うが、俺はちょっと皆と違う不良でいちょう喧嘩もいっぱいしたことあるけど弱いやつだけを的にしガンつけたり、絡んでくるヤンキーはマジで弱いから。喧嘩したくないのであれば、なんで一々絡んで来んのか?と言って話し合いするべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!