性格悪い人が優勝

なんか最近アプリを開くと、(スナチャ、LINE、SNOW、ティックトックなど)数秒で強制終了してしまうか固まってしまうのですが何故でしょうか、、
スマホは3年まえほどに買ったiPhoneセブンです!

A 回答 (3件)

No.1です



| ウイルスが入ってるかどうか、どのように確認したらいいでしょうか、、!

ストアで、「ウイルス対策」あたりで検索したら見つかりますよ。
わからない場合は、ショップに相談してみると良いかも。
    • good
    • 0

iOSを最新バージョンにアップデート


iPhoneを再起動
iPhoneを再起動してもアプリが落ちるなら、アプリの再インストール
一度本体のリセット(工場出荷時にもどす)
    • good
    • 1

メモリが無駄に食いつぶされているんでしょうかね。

。。
ウイルス入ってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウイルスが入ってるかどうか、どのように確認したらいいでしょうか、、!

お礼日時:2020/04/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!