【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あまりしたくはないですが、同じ質問です。
何を見ているのか、知りたいだけです。

A 回答 (5件)

チラチラ見ている場合


・時刻
・〇〇時からスタート!というような予約商品のチェック(気になってみてしまう)
・SNS
・ニュース記事
・LINE
・メール
・家計簿アプリ(そういえばいくら使ったっけ?とか)
・ゲームアプリ
・メモアプリ(今日の予定なんかあったっけ?とか)

見続けている場合(上記以外の)
・YOUTUBE
・小説
・漫画
・ネット記事(解説やノウハウ等)
・こういった質問サイト
    • good
    • 0

時刻

    • good
    • 0

YouTube!


関連動画が次々出てくるからついつい永遠に見ちゃう(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブ、見れるんですか(わざと)
ガラケー原人には羨ましいです(うそ)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/19 19:26

答えは同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人間でしたらね。

お礼日時:2020/04/19 19:25

スマホを


みてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スマホラブ
人それぞれですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/19 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!