アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズ番組「アタック25」はお好きですか?

A 回答 (5件)

大好きです。


毎週観てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/19 22:45

はい。



クイズ番組と衣料用洗剤は
アタックに限るッ!

サンマは目黒に限るッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/04/19 22:45

長寿番組の一つで、昔から見ています。


もちろん、好きです。

解答者になったつもりで、アタックしています ❢ (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/19 23:08

akane_kanzaki369 様



好きです!^^

「新婚さんいらっしゃい」と「アタック25」は
大昔から、ず~っと セットで 見てます。

もう…習慣になってて、日曜の昼過ぎからは
ずっと 6チャンネルを 付けっぱなしにしてます。
見れない日は、録画しています(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/19 23:09

司会者変わる前までは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2020/04/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!