アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっとタイトルが頭悪そうな響きもしますが(笑)実際、こんな所知りませんか?ちなみに大学生の男女で行く予定です。

A 回答 (4件)

体を動かすのが好きなら、修善寺のサイクルスポーツセンターとかいかがでしょう?


http://www.csc.or.jp/
いろんな自転車に乗れます。

車、特にオフロードが好きなら同じく修善寺にあるモビリティパークも面白いです。
http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/

どちらも伊豆スカイラインを使えばアクセスも楽です。
    • good
    • 3

こんばんは。



いっぱいありますよ~(笑)
八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい、富士急ハイランド、
鴨川シーワールド、葛西臨海公園には大きな観覧車も出来ましたね。

楽しい夏休みにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 レスありがとうございます。シーパラと葛西と富士急は行ったことありますね~。でもあまり記憶にないかな(笑)。みなとみらいもいいですね・・・・でもこれまた二人きりの時に行きたいかな(笑)  参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/08/09 02:09

伊豆・三津シーパラダイスはどうでしょうか


吉本プロジュースのあしかショー
http://www.izuhakone.co.jp/seaparadise/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます! シ-パラですか~一度行ったことあるのですがかれこれ10年近く前なので記憶にないです(笑)。水族館も涼しそうでいいですね~、でもできれば恋人と二人だけで行きたいかな(笑) 参考にします!

お礼日時:2001/08/09 02:06

箱根周遊(伊豆箱根バス、駒ヶ岳ケーブルカー、駒ヶ岳ロープウェイ、十国峠ケーブルカー、伊豆箱根船舶双胴船)とユネッサン(箱根小涌園)などはどうですか。



http://www.hakone.or.jp/info/ticket.html

http://www.hotel-baden.co.jp/sighttei.htm

http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドヴァイスありがとうございます。箱根ですか~、、、いいですね~渋くて。このあくせくした生活にはいい休暇になるかもしれませんね。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/08/09 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!