ちょっとタイトルが頭悪そうな響きもしますが(笑)実際、こんな所知りませんか?ちなみに大学生の男女で行く予定です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

体を動かすのが好きなら、修善寺のサイクルスポーツセンターとかいかがでしょう?


http://www.csc.or.jp/
いろんな自転車に乗れます。

車、特にオフロードが好きなら同じく修善寺にあるモビリティパークも面白いです。
http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/

どちらも伊豆スカイラインを使えばアクセスも楽です。
    • good
    • 3

こんばんは。



いっぱいありますよ~(笑)
八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい、富士急ハイランド、
鴨川シーワールド、葛西臨海公園には大きな観覧車も出来ましたね。

楽しい夏休みにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 レスありがとうございます。シーパラと葛西と富士急は行ったことありますね~。でもあまり記憶にないかな(笑)。みなとみらいもいいですね・・・・でもこれまた二人きりの時に行きたいかな(笑)  参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/08/09 02:09

伊豆・三津シーパラダイスはどうでしょうか


吉本プロジュースのあしかショー
http://www.izuhakone.co.jp/seaparadise/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます! シ-パラですか~一度行ったことあるのですがかれこれ10年近く前なので記憶にないです(笑)。水族館も涼しそうでいいですね~、でもできれば恋人と二人だけで行きたいかな(笑) 参考にします!

お礼日時:2001/08/09 02:06

箱根周遊(伊豆箱根バス、駒ヶ岳ケーブルカー、駒ヶ岳ロープウェイ、十国峠ケーブルカー、伊豆箱根船舶双胴船)とユネッサン(箱根小涌園)などはどうですか。



http://www.hakone.or.jp/info/ticket.html

http://www.hotel-baden.co.jp/sighttei.htm

http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドヴァイスありがとうございます。箱根ですか~、、、いいですね~渋くて。このあくせくした生活にはいい休暇になるかもしれませんね。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/08/09 02:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12月上旬に東京に旅行を予定しているのですがいまの時期から飛行機の予定はしていたほうがいいんですか?

12月上旬に東京に旅行を予定しているのですがいまの時期から飛行機の予定はしていたほうがいいんですか?
またお得なチケットがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

国内カテゴリなので国内線ですよね?

できるならしておいた方がいいです。年度末の連休前なので羽田線のチケットは争奪戦です。
JALでもANAでも路線によってはもう取れますよ。○○先得とか旅割という名前で売っています。
その代わり今から買えるチケットは変更キャンセル条件が相当厳しい変わりかなり安いのがウリです。
種々予約条件を確認して納得したうえで購入してください。

LCCが飛んでいる路線でも買えますが、この手のご質問をされる方にはあまり勧めません。

Q東京ディズニーシーで 人気な店ってどこですか? ちなみに僕は中二なので

東京ディズニーシーで 人気な店ってどこですか? ちなみに僕は中二なので それにあった、ところをお願いします。

Aベストアンサー

人気かどうかは分かりませんが、食べ物ならば、私は

・「カスバ・フードコート」のカリー(チキンカリーにライスとナン付で760円)
・「ニューヨーク・デリ」のサンドイッチ(スモークサーモン・ベーグルサンドが620円)
・「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のパスタやピッツァ(スパゲッティ・ボロネーゼが680円、スモークサーモンとポテトのピッツァが600円)
・「ケープコッド・クックオフ」のバーガー(ハーブチキンバーガーが370円、フレンチフライポテトが210円)

あたりが好きです。

いつも行列ができているのは、「ロストリバークックハウス」のスパイシースモークチキンレッグ420円ですね。

ソフトドリンクは、どのお店でも230円~です。

用意できるのならば、事前にペットボトル飲料を用意しておくといいと思います。
ペットボトルは持ち込み可なので。

食べ物じゃなかったら、人気なのは「ダッフィー」を扱っているお店だと思います。

Q男女4人での昼間の遊び方

明日、19日に男女2×2の4人で、遊ぶことになりました。
全員、東京の多摩近辺に在住で私(男)ともう一人の男性(同級
生)は大学4年生で、のこりの2人の女性は同い年の社会人です。
私と女友達がそれぞれ一人ずつ異性の友達を連れてくる
ことになっており、4人で会うのは初になります。

初めは、夜にお酒でも飲めたら‥と思ってしまったのですが
夜集合では仕事の関係で、女性の2人は帰宅時間が早まるので
昼間の集合を希望してきました。

なんとなく、私が幹事ぽっくなってしまってるので、私が中心
になって顔合わせのプランを考えないといけない状況です。
さらに夕方から私の女友達がもう一人、合流することが決まり、
最悪でも夕方まで、4人で場を持たさなければいけない状況
となったしまいました。

みなさんはこんな状況ではどういう遊びをなされますか??
やはりボーリング等が妥当かなと思ったりしてます。
ちなみに、私は夜の遊び(いいバーを知ってる、顔なじみのダーツ
バーがあるなど)はそこそこ自信がありますが、昼間に男女で、
遊んだ経験がほとんどなく、カラオケは極度に苦手で嫌いです。
同級生の男性も、ちょっと口下手でお酒がない状況では、私が
フォローしないときつい状況です。

明日、19日に男女2×2の4人で、遊ぶことになりました。
全員、東京の多摩近辺に在住で私(男)ともう一人の男性(同級
生)は大学4年生で、のこりの2人の女性は同い年の社会人です。
私と女友達がそれぞれ一人ずつ異性の友達を連れてくる
ことになっており、4人で会うのは初になります。

初めは、夜にお酒でも飲めたら‥と思ってしまったのですが
夜集合では仕事の関係で、女性の2人は帰宅時間が早まるので
昼間の集合を希望してきました。

なんとなく、私が幹事ぽっくなってしまってるので、...続きを読む

Aベストアンサー

あくまでも私の経験上の話なんですが・・・

ダーツは色々な遊び方はあるとは思うんですが、女性は点数計算などの数字を扱うゲームは苦手な傾向があります。ボードゲームの例で言えば、人生ゲームが最悪で、開始して10分もしないうちに飽きられてしまいます。

ボーリングの場合は、スペアとかストライクとかで若干複雑さはありますけど、基本的に足し算だけで明快性があり、ドラマ性はあるし、それに、何といっても体を動かすスポーツですから大丈夫です。
ただ、ボーリングに限ったことじゃないですが、男がへたくそだと、しらける場合があるので、あなたが得意でなければ、んー、という感じです。
なお、ボーリングは、酒が入ってる方が一段と盛り上がります。(笑)
学生時代、よく、1次会と2次会の間に行ってました。

流行りじゃないかもしれませんが、ビリヤードのナインボールなんかも、結構いいかも。
お近くにあるかどうかは不明ですけど・・・。

日中ですよねー・・・
・・・多摩近辺っていうことは、多摩動物園に近いんじゃないですか?
http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/
私は何年も行ってないんですが、結構よかったなー。
ライオン・バスっていうのに乗って、至近距離にライオンを見ることが出来て、迫力満点。
意外に良かったのが昆虫コーナーで、デカい温室の中に、見たこと無い熱帯の蝶が飛びまわってて、魅惑的でした。

サンリオ・ピューロランドっていう手もあるかもしれませんが、今度は、さっきと逆で、女子供は良いとしても男が、んー・・・。

あくまでも私の経験上の話なんですが・・・

ダーツは色々な遊び方はあるとは思うんですが、女性は点数計算などの数字を扱うゲームは苦手な傾向があります。ボードゲームの例で言えば、人生ゲームが最悪で、開始して10分もしないうちに飽きられてしまいます。

ボーリングの場合は、スペアとかストライクとかで若干複雑さはありますけど、基本的に足し算だけで明快性があり、ドラマ性はあるし、それに、何といっても体を動かすスポーツですから大丈夫です。
ただ、ボーリングに限ったことじゃないですが、...続きを読む

Qホテル予約の人数と実際の宿泊人数

2歳児と二人でディズニーランド近くのホテルに宿泊しようと思っています。
宿泊予約の際は大人一名での予約になると思うのですが、舞浜付近に大人一名で泊まれるホテルが少なくて困っています。

そこで大人2名で宿泊予約を取って、実際には子供と私の二人で泊まっても問題ないのでしょうか?

というのも数少ない大人一名で泊まれる部屋の料金よりも、二名で予約した方が室料が安いので なんだか気になります。
どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

たびたびです。
ホテル側に断って、OKがもらえているならなんの心配、遠慮もありません。

#3さんの場合は、(たぶん)ツインルーム利用になると(シングルルーム利用で子供が添い寝より)高くなるけどよいですか?という意味だと思います。ツインルームとあればルームチャージはシングルより割高は間違いないし、たとえ一人分の料金があっても2人利用が基本なので、2人分の料金を払わないととまれません。(ホテルによってはツインルームのシングル利用という設定があって若干割安の値段で利用できる場合もありますが、シングルルームよりは高いはず)

子供だとホテルによってはシングルルームで添い寝の場合に限り、大人一人分の料金でとまれることがありますが、ベッドが狭いなどの理由で添い寝不可のホテルがあります。その場合、ホテルだとほとんどの場合子供料金の設定はなくそのまま大人扱いです。(ベッド一つを占領するということで大人も子供も同じという考え方です)ですから、2歳児であっても添い寝が不可としているホテルであれば、大人二人というカウントになります。
添い寝が可能かどうかはホテルに直接問い合わせるのが確実です。
最近はビジネスホテルだとシングルルームでセミダブルベッドを入れているところも多く、そういうところだとまず大丈夫だと思うのでそういうとこを狙って聞いてみるのも手です。

子供の扱いってほんとホテルによるんですよね。基本はベッドを使うか、添い寝かで変わることが多いのですが。

ホテルによっては、すいている場合など、たとえば安い値段のシングルルームではなく、気をきかせて無料でツインへアップグレードしてくれることもあります。(私も何度かシングルルーム利用のはずがツインの部屋に値段そのままでアップグレードしてもらったことあります)#3の場合も、もしかしたら、アップグレードしてもらったのかもしれませんね。

あと、ベッドをくっつけてほしいなどのリクエストは事前にホテル側に伝える分に関してはまったく遠慮はいりません。あくまでもリクエストなのですから。

たびたびです。
ホテル側に断って、OKがもらえているならなんの心配、遠慮もありません。

#3さんの場合は、(たぶん)ツインルーム利用になると(シングルルーム利用で子供が添い寝より)高くなるけどよいですか?という意味だと思います。ツインルームとあればルームチャージはシングルより割高は間違いないし、たとえ一人分の料金があっても2人利用が基本なので、2人分の料金を払わないととまれません。(ホテルによってはツインルームのシングル利用という設定があって若干割安の値段で利用できる場合...続きを読む

QUSJにて・男女2人ずつのアカペラグループのそばで・・・

外国人の男女2人ずつのアカペラグループのそばで、
ウッディの帽子をかぶり、カチンコとおぼしき物をギターにみたて、振り付きで演奏しまくってた彼・・・
スパイダーマン・ザ・ライドの次に面白かった。

是非また観たいので出没情報を教えてください。

Aベストアンサー

その方はエンターティナーの方(外国人)ですか?
もしNO.1さんの言うように一般の方なら私の回答は無視してください。
もしかして~なんですけど
「マート&ガート」さんでしょうか?
それとも
「スーパースウィーパー」さんかな??

この方達はパークの隠れキャラ的な方でマート&ガートさんは男女2人で行動してるそうです。
季節や人によって(何人かいる)衣装は違いますがとにかく派手でジョーズの帽子などかぶっています。
出没域は・・・パーク全域です(笑)

私はスウィーパーさんなら一度見ました。
なにやら大声を出してパークを盛り上げていました。
初めは「え?あぶない人?」と言う感じでしたが「隠れキャラ」だと気付きうれしかったです!!

参考アド貼っておきますが「マート&ガート」「スーパースウィーパー」で検索していただければ画像や情報が見れると思います★
衣装や雰囲気など是非ご確認を。

違ったら本当にごめんなさい!!<(_ _)>
確かに一般の常連さんで異様にノリノリの方がいらっしゃるのは確かです(笑)私も何度か見ました。

参考URL:http://www.walkerplus.com/gogousj/list_12.html

その方はエンターティナーの方(外国人)ですか?
もしNO.1さんの言うように一般の方なら私の回答は無視してください。
もしかして~なんですけど
「マート&ガート」さんでしょうか?
それとも
「スーパースウィーパー」さんかな??

この方達はパークの隠れキャラ的な方でマート&ガートさんは男女2人で行動してるそうです。
季節や人によって(何人かいる)衣装は違いますがとにかく派手でジョーズの帽子などかぶっています。
出没域は・・・パーク全域です(笑)

私はスウィーパーさんなら一度見まし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報