アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれか一番良いと思いますか?

「どれか一番良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

個人的には1番右の方が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
右の何が良いと思いますか?

お礼日時:2020/04/21 10:31

一番左

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
左は何が良いと思いますか?

お礼日時:2020/04/21 10:31

真ん中。


右と左はちょっとだらしない印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
真ん中の何が良いと思いますか?

お礼日時:2020/04/21 10:30

真ん中が一番、スッキリしていていいと思います☆

    • good
    • 0

2番目のがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なぜ良いと思いますか?

お礼日時:2020/04/21 10:30

真ん中は「男前」感が出てると思います。

    • good
    • 0

右はゆるすぎというかかわいい系で嫌い


真ん中は決めすぎな感じがする
    • good
    • 0

真ん中のが一番シルエットや色合い的にシャープに見えます。

    • good
    • 0

左か真ん中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なぜそう思いますか?

お礼日時:2020/04/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!