プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖尿病を改善する飲食物で、一番良いと思える飲食物から、10種類ぐらい上げてください。

また、酒飲みに良い飲食物は、しじみやウコンの他に何があるでしょうか。

A 回答 (3件)

ところてん


こんにゃく
かんてん
はるさめ
スルメイカ

お茶
麦茶
番茶
ほうじ茶
烏龍茶
    • good
    • 1

そうです。

いったん糖尿病になってしまえば、治療しても元には戻りません。インシュリンの量は回復しません。不治の病です。
    • good
    • 0

糖尿病を改善する飲食物なんてありませんよ。

糖尿病は不治の病ですから、薬を飲んでも治るわけではなく、血糖値を下げるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!