アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味覚が戻ったりなくなったりしてるのですが、
糖尿病ですか?
熱はないです

A 回答 (7件)

要因の一つは老化による機能の低下。


若い人:ストレスや偏食による味覚障害。亜鉛不足。
    • good
    • 0

コロナですそれは不治になります

    • good
    • 0

20代前半に塩分が感じなくなった事があります。


原因は異常なストレスがかかっている状態と理解していたので、私も意外とデリケートなんだなー、なんて思っていたら3日目には治り、以降その症状は出ませんでした。

質問主さんの症状、続いたり繰り返すようなので、何か原因あるのかもです、医師に診ていただいて下さいね。
    • good
    • 0

手遅れになる前に ちゃっと病院へ行きんさい

    • good
    • 0

経験上、絶対に糖尿病ではありません。

過度なストレスで、そうなる事はあります。
    • good
    • 0

コロナか、亜鉛不足じゃない?

    • good
    • 0

コロナでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A