プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ、au. ソフトバンク、のショップのスタッフの接客態度が一番良いのはドコモだと思っていてよろしいですか?

A 回答 (4件)

どこも、、、最低。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですか、

お礼日時:2022/09/23 08:43

皆さんの回答のようにショップによりますが。

。。ドコモは混んでいる傾向があり待ち時間が長いです。大手電気屋さんの携帯コーナーには全てのメーカーのスタッフがいるので(土日)は試されるといいかと思います。
    • good
    • 1

20数年。

皆経験しているがSBが良かった。でも、今はドコモ。有用性があるので
    • good
    • 1

ショップによりますから、一概には言えません。


私が経験したショップでは、接客態度が一番良かったのがソフトバンク、一番悪かったのがドコモです。
 ショップによる違いよりも、そこの店員による違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!そうですよね。

お礼日時:2022/09/23 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!