アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵どう思いますか?


確実に下手なのはわかってます。なので〇〇を〇〇したほうが良いなどのアドバイスをください!
(この絵を書いた人は高校一年生です。)

「この絵どう思いますか? 確実に下手なのは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見づらいと思うのでもう少し明るいのもみてください!
    (あんま変わらないですが。)

    「この絵どう思いますか? 確実に下手なのは」の補足画像1
      補足日時:2020/04/20 13:15
  • 耳忘れてたので顔だけのもどうぞ!

    「この絵どう思いますか? 確実に下手なのは」の補足画像2
      補足日時:2020/04/20 13:18

A 回答 (5件)

耳がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(ToT)
忘れてました!

お礼日時:2020/04/20 13:17

この絵をどうマシにするか考えるよりも、好きな漫画家さんやイラストレーターさんの絵を模写しまくった方がうまくなると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/20 13:31

全体的なバランスを整えるといいと思ったので、この顔の大きさなら、身体はもう少し大きくてもいいのかなと思いました!肩幅広くしてみるとか?


むかし、漫画を真似して模写してました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家にたくさんマンがあるので書いてみようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/20 13:35

俺からしたらめちゃくちゃうまいです。

俺こんなに上手く描けないww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても嬉しいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/20 13:39

この絵どう思いますか?


 ↑
小学生の絵だと思いました。



確実に下手なのはわかってます。
  ↑
ハイ、確実に下手です。



なので〇〇を〇〇したほうが良いなどのアドバイスをください!
(この絵を書いた人は高校一年生です。)
  ↑
そういうレベルに達していません。

救われるのは、顔の表情ですね。
才能を感じさせます。

絵は技術ですから、練習すれば上手くなります。

頭に描いたモノは総て絵にできる。
そのぐらいまでに鍛えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が知りたいのはアドバイスであり『下手』とかはどうでもいいんです。下手だからアドバイスを聞いてるんです。

お礼日時:2020/04/20 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!