dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのリキッドファンデーションを教えてください。

今、キャンメイクのマシュマロリキッドベース+マシュマロパウダー(付属のパフではなく大きい化粧ブラシで薄乗せ)です。
カバー力はいいのですが、透明感がなくて、なんとなく「塗った感」が分かる質感になってる気がします。
お察しの通りキャンメイクレベルの財力しかなく、またドラッグストア以外に化粧品を販売してるところがないエリアに住んでおり、コロナの影響で遠くまで買いに行くこともできませんが、それでも何かおすすめのリキッドファンデーションないでしょうか…

まとめると
・透明感がある
・キャンメイクくらいのお値段
・ドラッグストアで買える
ものです。
アラサーで素肌は徐々に汚くなってきています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちふれのリキッドのスウォッチ画像検索してみましたが、CANMAKEのマシュマロフィニッシュベースと似たようなマット感でした!ハイライトをいい感じにのせると、程よいツヤ感でて、厚塗り感が無くなるのではないのかなぁと思います!

私も最近マシュマロフィニッシュベースを使っているのですがトランスペアレントフィニッシュパウダーのシャイニーブーケというカラーをのせて、透明感出してます!
    • 0

2回目すいません!

ちふれのリキッドファンデーションは、850円で安いです!口コミも高評価が多いです!
しかし、セミマットな感じになるので、塗りすぎると厚塗り感がでてしまうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

わ~安い!ちふれも評判いいですよね!
マットかぁ…質感確認したいんですが今コロナで試供品置かなくなっちゃってるので、それもあって難しいんですよねぇ…

インテグレートのプロフィニッシュリキッドオススメですよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べたら高そうでしたけどこれは定価ですもんね…ドラッグストアで見てみます!