人生のプチ美学を教えてください!!

平日に美容院に行こうと考えてます。(もちろんマスクはしていきます。)
私の場合2か月~2か月半の頻度で行っており、そろそろ行くべきなのかと考えてるときにコロナの流行が始まりました。
毎回カットとシャンプーだけなのでお客さんの混み具合によるのですが、1時間もかからないほどで終わります。
当日体調が少しでも悪ければ絶対行きません。
コロナ流行中に行くのはおかしいと言われたりともちろんそのようなことを言ってる人の気持ちもわかりますが、衛生的なことを考えたら行ったほうが良いのではと私自身思ってます。
でもこのご時世行かないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も、今の世の中情報からにしたら、


行かない方が良いかなと、思います。
    • good
    • 0

私は行かない方がいいと思いますが、自分がすごく行きたいなら、行ってもいいと思います。

でもちゃんとマスクをしてアルコールもして行ってください。でももし新型コロナウイルスにかかっても誰も責任を負いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!