アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

私の名前「いおり」って言うんですけど、古くないですか?漢字で書くと「伊桜里」です。

今までいおりって名前に出会ったことないのですが、私の歳でいおりはやっぱ古いですかね?

A 回答 (39件中1~10件)

古いとかないです

    • good
    • 0

同じくいい名前ですね。

知り合いで若い人で とめ って言う人知ってますがさすがにこれはと思います。
    • good
    • 0

いい名前ですね!いおり?さんに会ったことはありませんが、天地茂演じる雲霧仁左衛門の別名を辻伊織といいます。

名付けの親はそれを見てつけられたのでは?と考えてしまいます。違いますがにてます。
    • good
    • 0

いい名前です。


品があるなぁ。お嬢様を連想しますね^^;。
他によくある名前より余程いいですよ。
初対面でも印象に残るので、ヒトとして覚えてもらうにもすごくいいと思います^^。
    • good
    • 0

乃木坂46にいましたね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A5% …
    • good
    • 0

いおり さん なるひとお会いしたことあります

    • good
    • 0

某有名な苗字ランキングサイトにも載っていないくらい珍しい苗字ですね。


とても苗字が美しく、素敵です。
是非誇りに思ってください^ ^



第一印象では古風に感じました。
    • good
    • 0

解らない。

古いとかじやなく。分かりやすく読み易く。それよりは、瑠璃子咲子悦子篤子辺りにしていただきたいです❤️
    • good
    • 0

お父さんお母さん


いけてます すばらしいです
    • good
    • 0

字は違いますけど宮本武蔵の子供が「伊織(いおり)」ですね


昔の人だからと言って古風には感じませんね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!