アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

私の名前「いおり」って言うんですけど、古くないですか?漢字で書くと「伊桜里」です。

今までいおりって名前に出会ったことないのですが、私の歳でいおりはやっぱ古いですかね?

A 回答 (39件中31~39件)

古くないです。



しかも、古いとか新しいとか、そんな判断どーでもいいくらい素晴らしい名前だと思います。名付けた方を尊敬します。名付けた方に感謝すべきだと思います。
    • good
    • 1

「いおり」と言う名前には、歌手、俳優、作家、漫画家など多彩な人が多いですね。


また、可愛いくて親しまれる名前で大変良いと思います。
決して古くはないですよ。
    • good
    • 1

その古風さがいいんですよ。


立派なご家庭のイメージがあります。
    • good
    • 1

古くないと思います。


逆にそういう名前の方が年取ってからも気にしないかと。可愛い名前です
    • good
    • 1

とても可愛くて良い名前だと思います。


古さは感じません(*´-`)
    • good
    • 1

古くないですよ。

美しい名前だと思います。自分の名前ってなんかへんに感じてしまいやすいですよね、
    • good
    • 2

古くない


いい名前
    • good
    • 1

別に古くは無いです

    • good
    • 0

古くはないですよ。


可愛い名前だと思います。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!