プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所が現住所と違う場合は様方つけますか?
苗字は同じです。

A 回答 (4件)

名字が同じで親族なら、様方は不要です。

    • good
    • 0

> 住所が現住所と違う場合は


という事ではなく、
届け先の世帯苗字と受取人苗字が異なる場合に使います。
苗字が同じでも、届け先に住む他人であれば、使っても構いません。
このほか、○○様気付、と言う書き方もあります。
    • good
    • 0

旧住所と違う。


ではッ?
    • good
    • 1

苗字が同じならつけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています