dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現住所と今の住んでる住所違う場合、書類に書く時、どちらの住所書けばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

現住所は、生活の本拠地となる場所の住所 今住んでる場所ですよ。


住民票の住所ではないですよ。
    • good
    • 0

公文書等なら、役所に届けてある、現住所。

それ以外であれば今の住んでる住所。
    • good
    • 1

何の書類かによって異なります。

    • good
    • 0

なんの書類ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!