プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産持ちの彼氏と付き合ってます。

「家賃は払わなくていいから、ここ(彼氏の不動産)住みなよ 」って言ってくれてます…

優しいし、高収入の彼氏は最高ですが、ここまでされたら結婚しないといけませんか?まだまだ遊びたいです

A 回答 (3件)

あ、盗聴、盗撮はされますよ笑

    • good
    • 0

別にしなくてもいいと思いますけど?逆になんで?


よくある話じゃないですか。
そういう男ってお水、フーゾク系の子とかにも結構タダで貸してますよ
    • good
    • 0

その彼は大家の立場にあるので,管理名目であなたの部屋に立ち入ることができます。


ということで,遊んでも男は連れ込めません。

別れるときも面倒なことになったりするようですね。
それまでは「家賃はタダでいい」なんて言ってたものが,別れるとなったとたんに「出ていけ。これまでの家賃も払え」なんて言われて困ることが想像されます。正規の賃貸借契約を結ばないからだったりするんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!