プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで商品が売れたら売上金を振り込んでもらう設定がわかりません。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 出品しようとするとオークション利用料の支払いの手続きしろとカード番号の記入欄に変わり銀行口座振り込みのクリックしたら三菱東京UFJか楽天銀行だとか指定があり三菱東京UFJでクリックすると何故かアクセス不能になります。

      補足日時:2020/04/21 21:07

A 回答 (4件)

>オークション利用料の支払いの手続き


質問内容がコロコロ変わりますね。
サポートを頼ってください。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 0

振込は、自分で行う必要がありますよ。


自分の指定の口座へ振り込む場合は、振込手数料が引かれます。

https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

初めまして。


ヤフオクの売上金は、なぜかPayPay扱いでプールされるようです。
指定口座への振り込みは、手動操作が必要でした。
●マイ・オークション⇒支払い関連⇒Yahoo!ウォレット受取明細とかYahoo!かんたん決済受取一覧/売上管理へ入ります。
売上一覧が出たら、個別に「振込」ボタンを押して指示する必要がありました。
システム利用料が引かれているのに振込手数料まで天引きされるうえ、振込まれるまで日数も掛かります。
正直言って、ふざけたシステムだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリの方が良いですか?

お礼日時:2020/04/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!