プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達によくだまされます。何故でしょーか?

A 回答 (3件)

なぜ?


貴君がきっと良い人、人を頭から信じて
しまうからだと思います。
信じることから始まりますが、あまり
に信じ過ぎると終わってしまうことも
ありますから、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
昨日なんか、ほんまに微熱あってしんどいのに
あれして、何回写真とったりyoutube選んだか!怒!!
もう、悪くなりますわ!回答有り難う!!

お礼日時:2020/04/22 07:38

ぼうやだからさ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だれがボーヤーやねん!じゃーしいわえー!!腐れダイコン!

お礼日時:2020/04/22 07:39

騙されやすいからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!