アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。助けて下さい。
友達がいつも使ってるカードが羨ましくて、私はいつも1000円、か手持ちゼロ円とかしか持ってなかったから友達が2000円のご飯を食べてる中、なにも頼まなかったりして(友達に1人は嫌だからついてこいと言われた)、それでも私に気を利かせて奢るよと言ってくれて2000円のもの頼むのは悪いので1番安いジュースとかをいつも奢ってくれてて、でもいつも気にせず色々なもの頼める友達が羨ましくて親の財布からカードを盗んでしまいました。そして調子に乗って2000円のものを食べ、友達と2人分いつも奢ってもらってるからと言って奢っちゃってそのレシートが見つかってさっき親に殺されるんじゃないかってぐらい怒鳴られたし叩かれました。
「バカにしやがって俺なんか死ねばいいんだろぉぉぉ!!」みたいな感じでほんとに声もでかいしかすれてるし怖くてずっと泣きそうなのを我慢してました。
そしてもう1つ2000円ほどキャッシュレス決済したものがあって今はまだ月末じゃないのでバレてないけどバレたらほんとに殺されるかもだし、もうどうすればいいか分かりません。
カードなんて兄が勝手に使ってても許されてたから私が使っても怒られないかと思ってたのにいつも全然怒らない父親がすごく怒ってて怖すぎました。
もう言い訳は聞きません。
終わりましたほんとにどうすればいいでしょうか
私が稼いではらいますごめんなさいと言っても聞く耳をもたず叫び散らかしていて、ほんとに反省してるんですでも怖いとかトラウマとか恐怖とか気持ち悪いとか思ってちゃってほんとに最低なのは分かります。分かるんですけどもう怖くて怖くて過呼吸になるしもうどうすればいいか分かりません私はどうすればいいですか

A 回答 (3件)

親さんは、その数千円のお金が惜しくて貴方を叱ったのではなく、カードを盗み出した犯行に対して強く叱ったのです。


キャッシュレス決済したものは、バレる前に自首すれば穏便に済ませてくれるでしょう。
    • good
    • 1

なんでそもそも友達を断らないの?


お金ないし奢ってもらうのも辛いから行かない
他の人誘ってごめんけど
それかマックならいけるけど
とか…
バレる前に自分で話してお金返したら?
    • good
    • 0

警察に窃盗犯として捕まえられますから正直に話して下さい。

余罪が沢山あるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A