アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学2年生です
僕は暗い方のグループに入ってますが
そのうちの一人の女子に嫌がらせを受けてます
親にやり返しをしよかな。って言ったら
「ほっとけ、いづれ罸が当たるから。」と言いますが僕は1年前、陽キャラでやんちゃな人といたせいか、ほっとく、我慢する。ってことが困難です
なので嫌がらせを受ける度にストレスとなり
やり返しをしてやろう。と言う繰り返しです
僕の友達は大人しいので勿論僕に、「ほっとけばいいと思うよ。」としか言いません
僕はみんなに言われる通り先生に2度ほど言いましたが、何一つ変わってないです。正直僕は先生に言う。このことがとてもダサイように思います
正直こんな手は嫌です。自分の力で嫌がらせを終わらせたいです。なので嫌がらせに耐えきれなくなったら、「お前ええ加減にせえよ!嫌がらせにどんだけ我慢しんとあかんねんボケ!」と大声でキレようと思いますが賛成ですか?

僕がやんちゃな子といて悪いことをしてたのは
グループ内で誰一人知りません。
今僕は大人しくしてるので、そんな奴がキレだしたら当然怖いですよね?

「嫌がらせの例」
グループ内で僕だけいない扱い

リレーの走順を決めるときにそいつが僕の足の速さは露骨に無視して認めなかった

何か手伝ってやっても感謝もない
↑まぁこう言う奴もいるから仕方ない。と思って手伝ってやっただけです

呼び名が「自分だけ」苗字

自由研究の鑑賞の時にそいつの出席番号が
わからなかったから聞いたら
ガン無視。あとから時間かかったけど調べました

↑俺は認められなくてもお前の実力は認めてやってんだから感謝しろよ生○ミ。と思ってます

A 回答 (6件)

その方法は、反対です。



嫌がらせをする相手への効果的な反撃は、「親切」です。
やってごらんなさい。相手が自動的に恥をかくから。あなたが手を下すまでもなく、みんながその子を笑います。
あなたが怒鳴るとね、その子が優位になりますよ。

この年齢の女子はね、同級生の男子が多少怒鳴ろうが暴力振るおうが、怖いなんて絶対に思わないから、やられたら、ただムカつくだけですよ。怖がらせようと思うならば、よっぽどしつこく1時間くらい怒鳴り続けて頭おかしいんじゃないかの狂気を感じさせるとか、警察沙汰になるくらいの暴力行為がないと、怖がったりしない。そんなことまで、あなたはする気になれないでしょ?下手したら精神病院行きか、鑑別所行きだからね。
なのだから、怖がらることができるなんて、思わない方がよろしいです。
自分が圧倒的に不利だと思わせないと、やめません。だから、「親切」が、効果的。
嫌がらせに「親切」が返ってきたら、彼女は圧倒的に不利でしょ?
    • good
    • 0

我慢するのが苦手な性格?


当たり前。
自分の力でやり返したかったら、大声で怒鳴りつけて、びっくりさせるといいよ。
もっと自分を大切にしないとダメだよ。
    • good
    • 0

>女子に嫌がらせ


すでにダサい。

つらつらと、俺はカッコいいみたいな
言い訳書いてるけど、
女子にその場で言い返せない?レベルの
陰キャなのが、もろバレ。

みっともないから、やめたほうがいいよ。
急に切れたりしたら、頭おかしいやつ、
キレると何するかわからないやつって
思われて、みんな離れていくよ。

そんなことも想像できん?www
陰キャは切れたらおっそろしいからな。
関わらないのが吉。
パニックになって、相手の女子殺したりすんなよwww
    • good
    • 1

その人達に告げる前に 第三者に愚痴る様ではねぇ・・?

    • good
    • 0

ふぅ、やめとけ。

君が叫んだら教室中が静まり返るよ……。「え?何この人……」って感じで。
騒いだところで下手に気を使われるだけ。僕は反対するよ
    • good
    • 0

そう思うたら、一回キレたらええねん。


但し暴力は絶対アカンよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、女子には絶対手は出しません。
これは僕の中で絶対のルールとして誓ってます

お礼日時:2021/11/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!