【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

知り合いにお寺関係の人がいます。

その人は誰が何をしているとかわかるらしいのですがそんなにはっきりわかるものなんですか?

よくその人のところにお参り?のようなものをします。

そんなものがあったらプライバシーもなにもないですよね?

誰と誰がどこで何をしているのか質問されたら答えることはできるのでしょうか?

A 回答 (7件)

聞いて下さいよ

きっと答えますよ
人に寄ったら未来まで行って見えるそうです
スマホの無かった時代 電車の中でこの人達何してるんだろう
手帳のような物を皆が見て誰も話なんかしていない
と言った人がいました タクシー運転手です
東北に行かないでとか 中国の奥には行かないでと言った人も居ます
    • 0

コールドリーディングなのか、それともホットリーディングなのか。

• 0

プライバシーや、プライベートは、話さない方が良いですよ、最近は住職が、破廉恥行為や、個人情報を利用して 色々事件が起きてますから、ニュースで見るのは 氷山の一角じゃないかなぁ。

お寺さんに、あまり警戒心持つ人ってあまりいないですよね。うかつになんでも話せない世の中です。寂しいですが。
    • 0

アメリカでは、迷宮入りの捜査に超能力者を使いある程度の成果を出しています。

だから、人は才能と修行で、千里眼らしき能力があっても不思議ではありません。

神に近い能力は私欲には使えないらしく、競馬の当たりくじは読めないようです。
ただ、悪人を裁くのは、人間の種族を守るため、かなりの力があるようです。
だから、個人のプライバシーレベルでないものがあると思っています。

>誰と誰がどこで何をしているのか質問・・・
そんな低レベルな質問すると、叱られそうです。
滝行で浄化しないまま、帰らないほうがいいとか言われたら怖いですよ。
    • 0

じゃ…

色々質問して
真相を確かめて下さい
。。( ̄ー ̄)
    • 0

そのようなことがわかることは絶対にないでしょう、

もし気になるのでしたら、「私の家族が今どこで誰と合っているかわかりますか?」と
確かめたらどうですか?
    • 0

仏様はすべてを見ていらっしゃるのですよ

だから悪いことはしちゃダメですよ。

的なことが言いたいんじゃない?
    • 0