プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は、お互いがスペック高くないとできないのでしょうか?
彼氏に対してネガティブ発言をしてしまったら、別れるものなのでしょうか?
ネガティブなことを言えないで付き合うとは、
それは彼氏なのでしょうか?
それとも、ポジティブなことしか言えない関係が彼氏というものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

スペック、性能とか取説を指しますが、そんな難しい事ではありません。

自分の初恋は小一、初両思いは中一、初彼は高一ですが、あなたは男性を好きになった事はありますか?

恋心が目覚める時期は人それぞれで、異性に目覚めないかたは同性愛者だったり、生涯独身だったりがあります。

どちらか好きになったほうがアプローチして応えたらそれが恋愛の成立で、至って単純なんですよね。

男女交際は楽しいことなので、意識しなくてもいつもボジティブでいられるものです。

ネガティブなかたは、コミュニケーション力的に人付き合いがうまくいかないかもです。

いつもポジティブでいると好感が持たれ、男女関係なく人が寄って来ますので、まずはポジティブになって誰からも好かれる事からです。

そして、これから誰かと出会った時に、その特定のかたに対してご質問のような事を考えるのが良いでしょう。
    • 0

ケースバイケースです。

あなたの発言で、彼氏が冷めたってだけ

それが別れるほどの爆弾だったってだけ。
    • 0