アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のVisual studioでDLLを開発しています。
今まで、VS2015で開発していたのですが、VS2017にバージョンアップしました。

すると、VS2015で作成していたものは、正常に動作していたDLLが、VS2017に移植したDLLが動作しなくなりました。
その原因が分からないのですが、
VS2015で作成していたDLLのサイズはDebug版で12MBありました。
ところが、VS2017で作成したDLLのサイズが2MBしかありません。

この為に、動作しなくなったと考えられるのですが、
VS2017でDLLがうまくリンクされていなくて、サイズが極端に小さくなってしまったのだと思います。

サイズが小さくなってしまった原因として考えられることは、
何があるでしょうか?

以上。ご教授下さい

A 回答 (1件)

サイズの変化は恐らくターゲットフレームワークが変わった結果だと思います。


Microsoftは頻繁にコンパイラを調整しているのでバージョンごとにファイルサイズが大きく変わる事自体はそれほど珍しくありません。
確認する事と言えばプロジェクト間でターゲットフレームワークのバージョンが一致しているでしょうか?
そのターゲットフレームワークはそのPCで実行可能な物でしょうか?
それらを確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!