「お昼の放送」の思い出

ミニルーターでタトゥーって彫れますか?

A 回答 (3件)

まぁ 細菌感染で重症になって、わるけりゃ腕を切り落とす羽目になるかもよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

えー!?

お礼日時:2020/04/23 17:26

できるけど、痛みでルーターは持てないと思います。

気絶しないと続けられないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そんなに!?

お礼日時:2020/04/23 17:27

刑務所では針金を尖らせて入れるぐらいですから、楽勝でしょう。


もっとも、デッサンとか感染症とかは知りませんよ。素人がやれば失敗するに決まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!