アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社は事務所に個別のロッカーがあるのですが皆それを使わずバッグを床に置くんですが、そんな時に1人の女性のバッグに同僚から手紙を入れられるということがありました。
もし自分がそうされたら以後、ロッカーは必ずわ使いますか?
使わないなんてないですよね?

A 回答 (4件)

ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 N41029


http://www.wtwht.com/product-11077.html
    • good
    • 0

上司のところに持っていって こんなのが入っていました


誰かが間違って入れたみたいですからその人に渡してください
と言います。私物は持ち込まないのが原則
ロッカーを使うと盗難の危険が増えるんですよ
よっぽどセキュリティがきっちりとしてないと
返って危ないですよ
大抵のロッカー室には暗証番号に並べるカギがあり
その上に布が貼り付けられて他人に見えないようにして
盗難注意 監視カメラで見ています
と張り紙があります。
安全だったら必要ないでしょ
何も張り紙の無い従業員用のロッカー見たことないですよ
    • good
    • 0

同僚から手紙を入れられることが、警戒心を強くするきっかけなるとは限らないと思いますが。


手紙を入れられたことに対して嫌悪感があるなら、ローカーを使うようになるかもしれませんね。
    • good
    • 0

使わないなんてこわいです。


鍵もかけたいくらい…
よくとれば、信頼し合えている職場なのかな、と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!