一回も披露したことのない豆知識

ゴールデンウィークはカラオケ行かない方が
いいでしょうか?

A 回答 (5件)

もうカラオケ店は休業しました!

    • good
    • 0

今日岡江久美子さんがコロナを移されてそれが悪化し亡くなりました



で?カラオケに行きたいのですか?
離島とかならいいですよ
    • good
    • 1

ヒトカラで、マイマイクで、飲み食いはしない、あちこち触るたびに手指を消毒するとか?

    • good
    • 0

53歳 様



ウイルスなんか 何とも思わない! ..と思うのなら

どうぞ ご自由に遊んで下さい。

ただ 店が営業しているか・どうか・・・そこが未定ですネ!
    • good
    • 0

行かないほうがいいと思われます。


マイクの殺菌しているといってもどれほど殺菌されているかわかりませんし、食器やコップもたまに汚れが残っているときもあるので、、
お家でテレビとつなげてできるカラオケのマイクのようなものも最近は発売されているのでそれでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!