dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな女性の髪型No.1を教えてください!

あと髪の長さ、前髪は軽めか厚めどっちの方がすきかもお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 高1女子です。
    髪色はプラチナブロンド(少し白に近い金髪)です。
    いまの髪が腰くらいまでのロングで前髪は上げていてないのでどの髪型にでもできます!
    回答おねがいします!

      補足日時:2020/04/23 20:55
  • 髪をばっさり切る勇気がないので髪はロングのままで前髪は軽いと答えてくれた方が多かったので軽めにしたいと思います!回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/04/25 17:14

A 回答 (4件)

ダントツで、ポニーテール。


次に、ストレート・ロング。腰まであれば、最高。
前は どちらかと言えば 軽め。

欲張りな希望ですね。
カワイイお嬢様は、どんなヘヤースタイルでも、可愛いのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだったら今のわたしが前髪つくるだけでなれますね笑
前髪軽いのかわいいですよね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/24 17:14

ベイビーショート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっさり短くなる感じですね!
2人目に答えてくれた方も短い髪型だったからいま人気なのかなぁ
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/24 17:15

「セシールカット」



前髪は超軽め。

間違いないッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシールカットちょっと勇気いります笑
かっこいいですよね
わたしの髪色で似合いますかね?
前髪軽めかわいいですよね
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/24 17:12

顎の高さで切り揃えたボブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボブしたことないです笑
かわいいですよね
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!