重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

NTT契約の光なのですが、セキュリティソフト込みでの申し込み
で、繫がる窓口(116)などが1時間待っても電話に出ません。

今、この時期なのかもしれませんが、セキュリティ部門に連絡
取れる方法はないもんでしょうか?

お知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

https://flets.com/fvc/order.html
ネットからでも出来る。

フレッツ・セキュリティサービスサポートデスク
0120-100097
https://flets.com/fvc/inquiry.html

総合案内
116(IP電話、携帯電話から0120-116116)
FTTH・IP電話の総合案内
0120-116116
電話機の故障なら113(NTT、ドコモ携帯電話からのみ)
フレッツシリーズの故障については、0120-000113
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2020/04/28 16:23

116センタは、縮小運用しています。


つながるまで待つしかありません。
故障ならば、113です。
総合窓口は116です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!