電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県外車がとんでもない被害を受けているように、
石を投げられたり、ガラスを割られたりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

そこまでして、要請をけってまで営業を続けるのですから、何かあったら大変です。

そうならないために充分な予防対策を行い始めると思います。
極端な話、指定病院の隔離病棟並みの対策を行えば、感染はほぼ防げるでしょう。それに匹敵するくらいの対策を期待したいところです。
ただ営業をしているからと言って、それだけで誹謗中傷することは避けたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7台に一人くらいですかね。
外で待ってる人ですごい混雑になりそうですね。
数日でギブアップするってことですかね。

お礼日時:2020/04/24 20:27

税金が上がります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税収っておおきそうですね。
閉めてる町は財政が苦しくなりますね。

お礼日時:2020/04/24 20:28

公表したら、その店が開いてるとわかるので


その店にパチンカスが群がるだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で開いているパチンコ屋を探す手間が省けるので、
二酸化炭素による温暖化対策になりますね、

お礼日時:2020/04/24 19:57

広域からパチプロが集まり、ますます儲かるんやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに感染者は6%はいらっしゃるんですよね。
それを各地に持ち帰るわけですから、
葬儀屋が儲かりそうですね。

お礼日時:2020/04/24 19:46

いや、もっと混むでしょう。

いい宣伝になりますから。
どうもコロナに関して国のやることは的外ればかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに行列ができるお店になりそうですね。
周辺も大渋滞でしょうね。

お礼日時:2020/04/24 19:37

営業許可を取り消せば良い、そんな反日組織は壊滅すべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができるなら、とっくにやっていたと思いますがね。
なんかとんでもないことが起こる予感がします。

お礼日時:2020/04/24 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!