プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が不倫をするなど、夫婦仲が悪くなかなか修復しません。

妻のLINEミュージックが
Mr.Children ミスターチルドレンの
replay リプレイ
に変わりました。

妻はLINEメッセージやミュージックに自分の気持ちを入れています。

この歌の歌詞の意味するところは?

独自の解釈で構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>こちらは早く離婚をしてほしいと懇願しています。


多分ですが、あなたの妻はあなたへの興味を失っており、「何にも気にならない」のでしょう。
だから離婚の必要性を感じないのです。
妻にとってあなたとの夫婦関係の現状は、利益しか無いのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭面、子供と離れたくな点、不倫相手も既婚者であるからすぐに離婚出来ない点
などがあるでしょう。

ご指摘の通り、私のことが眼中に無いと思います。

私もそんな下衆な妻には全く興味が無く、夫婦生活も不倫前から3年間ありません。

妻は精神病持ちで、毎日精神安定剤を服用しています。

今は目がうつろになる時もしばしば。

今なら死ねる
などと度々口にしています。

先日は顔面痙攣、不正出血、胃痛、頭痛など、不倫した罰をストレスから来る体調不良で受けている様子です。

自業自得です。

お礼日時:2020/04/25 15:49

「彼(あなたではありません)と、もう一度したい」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻へ離婚依頼を何度もしていますが、なかなか応じません。

相手も既婚者という事情もあるでしょう。

こちらは早く離婚をしてほしいと懇願しています。

意味不明な妻です。

お礼日時:2020/04/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!