電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、クルーズ船には乗りませんか。

A 回答 (5件)

コロナが完全消滅するまで乗れません


今もまた大問題になっているクルーズ船のニュースがそれを物語ってます…
    • good
    • 1

それ以外のレジャーが無くなれば。

他にレジャー、観光があるうちは乗らないと思います。懸賞などに当たれば別ですが。
    • good
    • 0

いつか稼いで乗りたいです

    • good
    • 2

当分はね

    • good
    • 2

その前に、乗れません笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!